2023年5月14日日曜日

【北海道帰省】

 お世話になっております!
オートディーラー東京の吉田です!



GWも過ぎ徐々に夏らしくなり
ましたがどのようにお過ごしでしょうか?


僕はGW期間中はお休みをいただいており
実家に帰省しておりました!


生粋の仕事人間が
珍しく休むことができて
本当に良かったです!(笑)


ですが、やはり地元にいるときも
仕事のことをふと思い出したり
今後の心配事を考えていたりしてました(笑)


でも、こんなにも
有意義な帰省は今後ないかと思うので
ほんとに良かったです!




カヌー



パフェ



釧路ラーメン



豚丼



アイスクリームと僕


ちょっとだけ写真をのっけておきます!(笑)



 食べ物ばかりですが

それ以外にも家族で温泉に言ったり
釣りをしたり、ドライブしたり
充実していました!


マジで北海道の食べ物は
美味しすぎる。


食べ物が新鮮で濃厚。


帰ってから毎回体重が増えるのは
間違いないですね(笑)


その分プールやジムに行って
運動するように心がけています(笑)


ホントに幸せもんです(笑)


今度は夏また帰省するかもしれないので
その際はまたいろいろな経験をして
ブログに書いていきたいと思います!


全く車、仕事とは無関係ですが
こんな回もありなのかなと(笑)


いつも見てくれてありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します!

オートディーラー東京 吉田和馬

【HP】https://auto-dealer.jp/

【カーセンサー】https://www.carsensor.net/shop/tokyo/307853005/#contents

【公式ライン】https://page.line.me/301ymtwd?openQrModal=true

──────────────
オートディーラー東京   
▪吉田 和馬 
▪東京都世田谷区尾山台1-17-11 1F
▪090-8507-1184
▪yoshida@bgroup.jp
──────────────




0 件のコメント:

コメントを投稿

【買取日記③】

お世話になっております。 オートディーラー東京の吉田です! お盆も終わりどのようにお過ごしでしょうか? 私は初めて地元にも帰省せずに仕事してました。 去年まで学生だったので 夏のこの時期は盆休み!という感覚でしたが 今ではそういった感覚はないです(笑) さて、前置きはここまでとし...