2023年8月18日金曜日

【買取日記③】

お世話になっております。
オートディーラー東京の吉田です!

お盆も終わりどのようにお過ごしでしょうか?
私は初めて地元にも帰省せずに仕事してました。

去年まで学生だったので
夏のこの時期は盆休み!という感覚でしたが
今ではそういった感覚はないです(笑)

さて、前置きはここまでとして
買取日記③を書いていきたいと思います!

この記事は入社してから半年以上前に
仕入れた車の話になりますので
予めご了承下さい!

委託車輛として
ご依頼いただいた茨城県のお客さまです。

そのお車はGLC220d4マチックスポーツになります!



この当時からあまり写真の撮り方はが
あまりうまくないですがご了承ください。。。

カスタムとして純正グリルからダイヤモンドグリルに変更して
かなりいい感じに仕上がってました!


インパネ部分もやはり質実剛健!
使う機能がかなり多くて全て使いきれない!(笑)
これがメルセデスの良さでもあり悪いとこでもあります(笑)



パワーシート、シートヒーターもついててラグジュアリーな仕様に!


そして何より良かった点が
フルフラットになることがめちゃくちゃ良きです!

キャンプや旅行、ゴルフまで荷物をかなり入れることができるので
汎用性がかなり高いです!

プライベートからビジネスシーンまで使うことができるので
実用性も高いのでかなり個人的に好きな車です!

しかも、車の形状も大きすぎず、小さすぎず、街乗りも楽々できちゃうので
文句の付け所がない車に仕上がってると思います。

このお車は委託車輛として
一か月お預かりさせていただきましたが
成約ならずでした。

というのも、僕がコロナになってしまい
商談が入ったのですが対応できなく
流れてしまいました。

やはり、体調管理は大切ですし
いつでも商談対応できるように
準備しておくことは大切ですね!


以上で買取させていただいた車輛にについては
以上になります。

委託販売挑戦してみたい方いれば
全力でサポート致しますので
いつでもご連絡ください!

引き続き投稿していきますので
これからもどうぞよろしくお願い致します!


オートディーラー東京 吉田

【HP】https://auto-dealer.jp/

【カーセンサー】https://www.carsensor.net/shop/tokyo/307853005/#contents

【公式ライン】https://page.line.me/301ymtwd?openQrModal=true

──────────────
オートディーラー東京   
▪吉田 和馬 
▪東京都世田谷区尾山台1-17-11 1F
▪090-8507-1184
▪yoshida@bgroup.jp
──────────────






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【買取日記③】

お世話になっております。 オートディーラー東京の吉田です! お盆も終わりどのようにお過ごしでしょうか? 私は初めて地元にも帰省せずに仕事してました。 去年まで学生だったので 夏のこの時期は盆休み!という感覚でしたが 今ではそういった感覚はないです(笑) さて、前置きはここまでとし...