2023年6月16日金曜日

【吉田の頭の中】

お世話になっております!
オートディーラー東京の吉田です!


今日は最近思っていることを
ブログに残したいと思います!

かれこれ、半年以上この業界で働いていますが
何かと思うことがあるので
自分の素直な思いをぶつけたいと思います!




①お金や成果だけを求めていて
質やサービスなどにこだわりを持っているところが少ない。

僕はお金よりも人とのつながりや気持ちの良い取引を心がけています。

確かにお金は大切ですか、
それよりも人生を通して喜びを分かち合いたいという
想いがあります。

粗悪な車を販売したり、
対応が雑なことは僕が逆の立場の立った時に嫌ですし、
何より僕がの気持ちが良くないと
お金を頂いても嬉しくないです。

やっぱり短期的な目線でお金を頂くことよりも
長期的な目線で気持ちの良い取引をしたいというのが
僕の切実な想いです。

正直、車屋さんのイメージがあまりよくなくて
怖いイメージだったり、不親切、対応が悪いといった
ネガティブな感情ばかりでした。

それが悪いとかではなく
その悪いイメージを自分自身が払しょくしたいという
強い想いがなぜかあります(笑)

何か勝手にこの業界を変えたいという使命感がありますし、
この思いが自分の原動力になってるかもしれないですね(笑)

お金をたくさん稼いでも
幸せでない人を何人も見てきました。

だからこそ僕はお金で満たせないものを
仕事を通じて満たそうとしているんです。

まっとうに仕事して
お客さんも喜んでくれて自分も満足すれば
それ以上に幸せなことはないですね(笑)

そんなあったかい車屋を目指したいので
このブログを見てくれている方にも
ご協力していただけると幸いです!





②あとは輸入車をもっと身近に感じてほしいという
切実な想いです(笑)

やっぱり日本車より壊れやすいという
イメージがあるとは思いますが
あながち間違ってはいません(笑)

でも、車って人と同じで
不完全で手入れをすることで
より愛着がわくものだとおもっております。

子どもも時間と労力とお金を使うことによって
より可愛く見えませんか?

そんな感じで車はしゃべってくれませんが
接した分だけ良い走りを実現してくれて
素晴らしい時間を共にしてくれる
家族みたいなものですよね(笑)

そうやって考えると
いつでもきれいにしてあげたいし、
整備もこまめにしてあげたい。

何か本当にかわいいですよね(笑)

乗りたいと思うなら試乗や店舗に足を
運んでみるのもありだと思います!

意外な発見や日本車との違いが
明確にありすぎて思い白い発見ができますよ!(笑)




今日はこんな感じにしたいと思います!
またブログ更新していきますので
宜しくお願い致します!


オートディーラー東京 吉田和馬


【HP】https://auto-dealer.jp/

【カーセンサー】https://www.carsensor.net/shop/tokyo/307853005/#contents

【公式ライン】https://page.line.me/301ymtwd?openQrModal=true

──────────────
オートディーラー東京   
▪吉田 和馬 
▪東京都世田谷区尾山台1-17-11 1F
▪090-8507-1184
▪yoshida@bgroup.jp
──────────────

0 件のコメント:

コメントを投稿

【買取日記③】

お世話になっております。 オートディーラー東京の吉田です! お盆も終わりどのようにお過ごしでしょうか? 私は初めて地元にも帰省せずに仕事してました。 去年まで学生だったので 夏のこの時期は盆休み!という感覚でしたが 今ではそういった感覚はないです(笑) さて、前置きはここまでとし...